pioneer

カーエレクトロニクス商品に関するお問い合わせ

パイオニア株式会社

個人情報の使用目的について

本ページではパイオニアグループにおける下記の使用目的のためにお客様の個人情報を収集させていただいております。

  • お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡
  • お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡

※尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。 上記の個人情報についてのお問い合わせは次の窓口までお願いいたします。

個人情報保護方針

お問い合わせの前にご確認ください

  • お問い合わせが集中し、返信にお時間(日数)がかかる場合がございます。お急ぎの場合は、電話相談窓口へお願いいたします。
  • 自動車メーカー純正品のお問い合わせについては、各自動車メーカー様、ディーラー様へお願いいたします。
  • 付属部品の価格や在庫等については、部品受注センターにお問い合わせください。
    部品受注センター
  • 修理に関するお問い合わせについては、修理受付窓口にお問い合わせください。
    修理受付窓口
  • 車両への取付情報(取付可否、使用キット、8V型取付キット、フリップダウンモニター)や、システムアップ(ステアリングリモコン、バックカメラ、ETC、等)はこちらを参考にして下さい。
    ナビ共通、車両取付適合・システムアップ情報FAQ
  • サイバーナビ2016年以降モデル オーナーズリンク『カーナビバージョンアップ(地図・オービス)』からのダウンロードに関しましては、MapFanスマートメンバーズサポートセンターにお問い合わせください。
    MapFanスマートメンバーズサポートセンター

送受信を行うために

  • メールフィルタをご利用の場合、「@post.pioneer.co.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
  • 携帯電話(フィーチャーフォン)やPHSでは入力した内容を送信できない可能性が高いため、パソコンやスマートフォンをご使用ください。
  • YahooなどのWebメールやフリーメールなどの場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられる場合がございますので、該当フォルダをご確認ください。

本入力フォームを送信後、ご入力いただいたEメールアドレスに

「受付完了メール」が届かない場合、「ご回答メール」をお届けできません。
以下をご確認いただき再度送信をしてください。

受付完了メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

  • YahooなどのWebメールやフリーメールなどの場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられる場合がございますので、該当フォルダをご確認ください。
  • 「受付完了メール」を自動発信するまでに、最大15分ほど要する場合がございます。
  • ご入力いただいたEメールアドレスの誤り、メールフィルタの設定違い等。

ご回答メールについて

  • 土・日、祝日、当社休業日をはさむお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
  • 当社からお客様へ回答いたしますメールは、お客様個人へのご回答を目的としてお送りするものであり、また、その著作権は当社に帰属します。
    当社の許可なく、当社がお送りしたメールの全部または一部を転用、二次利用等することはお控えください。

お問い合わせフォーム

  1. お申し込み情報の入力
  2. ご入力内容の確認
  3. 送信完了

入力時のご注意
文字化け等により正常に送信できないことがありますので、半角カタカナ、ご使用パソコンに依存する特殊文字(①、②等)は使用しないでください。

お名前 [必須]
  • 姓:

    例)川越(漢字)

  • 名:

    例)太郎(漢字)

お名前(ふりがな) [必須]
  • せい:

    例)かわごえ(ふりがな)

  • めい:

    例)たろう(ふりがな)

郵便番号[必須]
  • -

    例)350


  • 例)8555

団体・会社名/部署名

例)株式会社○○○○○ 研究開発部

Eメールアドレス[必須]

全角Eメールアドレスには対応していません。半角英数記号で入力してください。

例)XXXXXXXX@pioneer.jp

※ご返信差し上げましたメールが不達の場合やお問い合わせの内容によっては、
お電話、FAXにてご返答させていただく場合がございます。

Eメールアドレス(確認用)[必須]

確認のため、再度Eメールアドレスを入力してください。

電話番号[必須]
  • -

    例)049

  • -

    例)223


  • 例)1111

FAX番号
  • -

    例)049

  • -

    例)223


  • 例)1111

※ご返信差し上げましたメールが不達の場合やお問い合わせの内容によっては、
FAXにてご返答させていただく場合がございます。

ご購入状況[必須]
商品名 [必須]
商品情報 商品型番[必須]

商品の型番がわからない場合は「不明」とご記入ください。また、お問い合わせの商品が複数ある場合は、
一つだけご記入いただき、他の商品につきましてはご質問内容にご記入ください。

例)カーナビゲーション「AVIC-***」、カーオーディオ「FH-****」「DEH-****」

地図バージョン名

例)2018年度第1版など

ご購入製品情報

※「ご購入後」を選択されたお客様は、記入をお願いいたします。

ご購入年月
  •  年  
  •  月
ご購入店舗名
取り付けされた方
  •  
取り付け位置
  •  
自動車情報

※製品の取付け可否等、お車情報がないと適切な案内ができない場合がございますので、なるべくご記入願います。

メーカー
車名
年式

「自動車検査証」の(初年度登録年月)欄に記載されている「年月」をご記入ください。

型式

「自動車検査証」の(型式)欄に記載されている「型式」をご記入ください。

ご質問件名(30文字まで)[必須]

現在 0 文字

ご質問内容(1000文字まで)[必須]

ご質問内容は、できる限り詳しく条件、症状などをご記入ください。
また、発生したタイミング(最初から、全データ更新後、マップチャージ後、載せ替え後など)などが
ありましたらご記入をお願いします。

1000文字以内でご入力ください。

現在 0 文字

携帯電話やスマートフォン

※携帯電話やスマートフォン、iPhone、iPodについての接続や操作についてのご質問の場合は必ず、またはできるだけご記入ください

キャリア
  •  

例)Ymobile

メーカー名

例)Apple、ソニー、サムスン

型番または品名

例)iPhone7、XPERIA ZS、GALAXY S8、iPod

OSバージョン

iPhone・iPodの場合は、世代もご記入ください。

例)iOS10.3 Android7.0

[ご入力内容を確認]ボタンを押して、次にお進みください。

Copyright © 2018 Pioneer Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2018 Pioneer Corporation.
All Rights Reserved.